じゃんだらじゃぱん

愛知県出身の22歳。愛知県のお店紹介や転職の話、恋愛の話、趣味の話などオールジャンルやります。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

往復約1000kmドライブするにあたって意識したことをまとめてみた

(写真は阪神高速神戸線にて撮影) みなさんこんにちは。 やすと申します。 僕は車が大好きで今は、BMWMINIのペースマンを所有しています。 もしよろしければこちらからどうぞ。 こんな感じで、よくお出かけするのですが、今回は愛知県から愛媛県の今治市まで…

[イギリス風カフェ]東浦町のメイフェアアーマーカフェに行ってきた。

みなさんこんにちは! やすと申します。 最近ほんとに暑くなってきましたね。 外に出るだけでも汗が噴き出ること噴き出ること!! 破裂した水道管のようにドバドバと汗が噴き出てきます。 熱中症には十分注意しましょう! さてさて今回は カフェシリーズの第…

一人でカラオケに行ったらすごい楽しかった。

みなさんこんにちは! やすと申します。 みなさんいかがお過ごしでしょうか? 唐突なんですが、僕って意外と 一人が好きなんです。 別に病んでるわけではありません。 もちろん友人と遊んだりすることもしますし、それなりには好きです。が、一人で何かをす…

猫舌は舌の使い方が原因!治す方法を3つまとめてみた

みなさんこんにちは。 やすと申します。 みなさん熱い飲み物や食べ物はお好きですか?? 僕は大好きです。 ただ熱いものを食べる時にいつもあることが起きてしまします。 それは、舌のやけどです。 熱々のラーメンを思いっきりすすった時やホットコーヒーを…

通勤でリュックを使うメリットとデメリットをまとめてみた

みなさんこんにちは! やすと申します。 皆さんは通勤するときどんなカバンを使っていますか?? 「ビジネスバック」を使う人の方が多いかなと思いますが、最近では「リュックサック」を通勤鞄として使う人もかなり増えてきているのです! ちなみに僕も「リ…

鼻血が出た時の正しい止血方法を説明します。

みなさんこんにちは! やすと申します。 最近ジメジメしてますね。 最高気温が30度超える日が出てきました。 この時期からよく起きること それは・・・ 鼻血が出る。 これです。 みなさんがよく心配してる熱中症や脱水症状よりも先に鼻血が出ます。 具体的に…

「悲報」社会人2年目から住民税により手取り額が減るよ

みなさんこんにちは! やすと申します。 みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私事になりますが、今の会社に入社して 2年目になりました。 1年目は毎日毎日怒られながら仕事をしたもんです。(今でも怒られますが) やればやるほどコツを掴み、先輩や上司とも…

BMWGROUPTokyoBayとBMWGROUPカフェに行ってMINIずくしの1日を送ってきた

みなさんこんにちは! やすと申します。 5月の後半から雨の日が増えてきましたね!そろそろ梅雨の季節でしょうか? さてさて!今回は表題の通り BMWGROUP TokyoBay までふらっとドライブに行きました! (ふらっとっていう距離ではないですが) 名古屋から車で…

自家製ケーキがたまらなく美味しい♫豊田市のcafe doubleに行ってきた

みなさんこんにちは! やすと申します。 先日、とあるカフェに行ってきました。 その名も・・・ cafe double (カフェダブル) です。 第2駐車場まであり、休日ともなると待ちが出るくらい人気なカフェとのことです!! 落ち着きのある店内 店内はとても落ち着…