じゃんだらじゃぱん

愛知県出身の22歳。愛知県のお店紹介や転職の話、恋愛の話、趣味の話などオールジャンルやります。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いすぎる・・・名古屋市千種区のカップケーキ専門店に行ってきた

みなさんこんにちは! やすと申します。 早速ですがみなさん カップケーキ好きですか? 僕は大好きです。 今流行りのスイーツ男子ですね。 3時のおやつに何食べると聞かれたら、 間違いなく自然薯かカップケーキを選びます。 ってことで、今回は僕行きつけの…

汗をあまりかかない人は危険かも

みなさんこんにちは! やすと申します。 最近暑くなって来ましたね。 ジメジメして汗がとまらないです。 みなさん、 汗、かきますか?? 僕は割と汗をかきます。 汗っかきだねみんなに言われるくらい汗をかいてました。 実は現代の人たちって汗をあまりかか…

レンゲ?フォーク?スガキヤのあれは世界が認める逸品だった

みなさんこんにちは! やすと申します。 タイトルに出しましたが スガキヤ ってご存知ですか?? 愛知県では知らない人はいないくらい有名なラーメン屋さんなんです。 このスガキヤなんですが、ちょくちょく話題になるものが一つあります。 それがこちら・・…