じゃんだらじゃぱん

愛知県出身の22歳。愛知県のお店紹介や転職の話、恋愛の話、趣味の話などオールジャンルやります。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレを我慢する方法を3つまとめてみた

みなさんこんにちは! やすと申します。 早速ですがみなさん トイレ我慢してますか?? 僕はよく我慢します。 なんせ2時間に一回はトイレに行かないと、膀胱が爆発しちゃいます。 毎日が我慢の連続です。 しかしこの世の中、どうしてもトイレを我慢しなけれ…

豊田市初のビジネスカフェ!CAFE555に行ってきた

みなさんこんにちは! やすと申します。 前回あげた記事を製作するために豊田市に向かう途中で見つけたカフェに、調査後行ってきました。 前回の記事はこちらからどうぞ では本編に参りましょう! 豊田市初のビジネスカフェ! このカフェは豊田市初のビジネ…

「愛知県豊田市はトヨタ車しか走ってない」という書き込みを見たので実際に確かめてみた。

(写真はイメージです) みなさんこんにちは! やすと申します。 みなさんいかがお過ごしでしょうか? 突然ですが、かなり前有名な掲示板にてこのような書き込みがありました。 それが・・・ 「豊田市はトヨタ車以外走ってないよ」 です。 まじすか!?僕豊田…

黒いマスクをつける人はどんな人か。メリットを調べてみた

みなさんこんにちは! やすと申します。 最近街中で若い人を中心にあるものを身につけてる人が増えています。 それが 黒いマスク これです! この黒マスクつけてる方には本当に申し訳ないですが、何故つけてるのか全く全くわからないです。 なのでまずは、ど…

[10分でできる]ロードバイクとクロスバイクのチューブ交換のやり方

皆さんこんにちは! やすと申します。 皆さん自転車乗ってますか?? 僕は前のブログで自転車通勤してると申し上げましたが、実は足を怪我しちゃいまして地獄の電車通勤をしております。 電車通勤ってこんなに辛いんですね! ぎゅーぎゅーになりすぎて上半身…

[自転車通勤マニュアル]自転車通勤中の僕が メリットデメリット 必要な物をまとめてみた

みなさんこんにちは! やすと申します。 自己紹介にも載せましたが、僕は自転車が趣味です。 ということで今回は、実際に自宅から職場まで自転車で通勤をして分かったことをまとめて行きたいと思います。 (「自転車」=「ロードバイクもしくは「クロスバイク…

蚊に刺されにくくする方法5選

いきなり失礼しました。 申し遅れました。やすです。 いよいよあの季節がやって来ましたね~ 何かって?? 「蚊」の季節です。 刺されると地味に痒くなったり、夜耳元でブンブンうるさかったり 人間にとって良いことはないに等しいと思います。 僕自身、かな…

日焼け止めの効果的な塗り方とNGな塗り方をまとめてみた

みなさんこんにちは! やすと申します。 私ごとですが髪を切りました。 ぱっつんぽいですね。 最初の自己紹介でちらっと写真を載せましたが、自転車が趣味なんです。 自転車に乗る時に気をつけること それは・・・ 「紫外線対策」 です。 紫外線をたくさん浴…