じゃんだらじゃぱん

愛知県出身の22歳。愛知県のお店紹介や転職の話、恋愛の話、趣味の話などオールジャンルやります。

豊田市初のビジネスカフェ!CAFE555に行ってきた

f:id:yasuMen:20180521194128j:image

みなさんこんにちは!

やすと申します。

 

前回あげた記事を製作するために豊田市に向かう途中で見つけたカフェに、調査後行ってきました。

前回の記事はこちらからどうぞ

では本編に参りましょう!

 

豊田市初のビジネスカフェ

f:id:yasuMen:20180521200155j:image

このカフェは豊田市初のビジネスカフェです。

どういうことかというと

  • プライベートルーム(商談室)がある
  • 全席電源付き
  • FREEWIFI完備
  • FAX等複合機がある

です。

なかなかこんなカフェないですよね!

僕もこんなおしゃれなところで、商談してみたいです。

 

もちろん一人でも2人でも利用できる

コンセプトはビジネスですがもちろん一人でも2人でも利用することができます。僕は一人で利用しました。

 

おしゃれな内装

店内はウッド調でまとめられており入り口前にはテラス席があります!

雑誌も余裕を持っておかれ

f:id:yasuMen:20180521212028j:image

見やすいように配置されています。

そして各テーブルに

f:id:yasuMen:20180521212105j:image

CAFE555の文字がプリントされており、細かいところにもこだわりを持ったCAFEであることがわかります!

アコースティック調の洋楽がBGMとして流れ、落ち着いた空間を演出してついつい長居してしまいそうです。

 

メニュー表もおしゃれ

通常のお店のメニュー表は見開き形式になっているのに対して、CAFE555ではチラシ形式になっています。

f:id:yasuMen:20180521212736j:image

 

眠気がすごくてウトウトしかけてたら

注文したカフェオレが到着。

f:id:yasuMen:20180521212910j:image

このカフェオレよく見ると

白 茶色 白と層になって出てきます。

綺麗に分けられていて、混ぜるのがもったいです。

まぁ写真撮った後に思いっきり混ぜましたけどね。

 

お値段は580円(税込)と少々お高いですが、おしゃれなところなのでそこは、しょうがない!

味も飲みやすくて良かったです。

 

みなさんも近くに来た際に、立ち寄ってみてはいかがでしょうか??

では!