じゃんだらじゃぱん

愛知県出身の22歳。愛知県のお店紹介や転職の話、恋愛の話、趣味の話などオールジャンルやります。

2018-05-15から1日間の記事一覧

[10分でできる]ロードバイクとクロスバイクのチューブ交換のやり方

皆さんこんにちは! やすと申します。 皆さん自転車乗ってますか?? 僕は前のブログで自転車通勤してると申し上げましたが、実は足を怪我しちゃいまして地獄の電車通勤をしております。 電車通勤ってこんなに辛いんですね! ぎゅーぎゅーになりすぎて上半身…

[自転車通勤マニュアル]自転車通勤中の僕が メリットデメリット 必要な物をまとめてみた

みなさんこんにちは! やすと申します。 自己紹介にも載せましたが、僕は自転車が趣味です。 ということで今回は、実際に自宅から職場まで自転車で通勤をして分かったことをまとめて行きたいと思います。 (「自転車」=「ロードバイクもしくは「クロスバイク…

蚊に刺されにくくする方法5選

いきなり失礼しました。 申し遅れました。やすです。 いよいよあの季節がやって来ましたね~ 何かって?? 「蚊」の季節です。 刺されると地味に痒くなったり、夜耳元でブンブンうるさかったり 人間にとって良いことはないに等しいと思います。 僕自身、かな…