じゃんだらじゃぱん

愛知県出身の22歳。愛知県のお店紹介や転職の話、恋愛の話、趣味の話などオールジャンルやります。

可愛いすぎる・・・名古屋市千種区のカップケーキ専門店に行ってきた

みなさんこんにちは!

やすと申します。

 

早速ですがみなさん

 

カップケーキ好きですか?

 

僕は大好きです。

今流行りのスイーツ男子ですね。

3時のおやつに何食べると聞かれたら、

間違いなく自然薯かカップケーキを選びます。

 

ってことで、今回は僕行きつけのカップケーキのお店

ロンドンカップケーキ

に行ってきましたので、魅力等を紹介したいと思います。

 

 

魅力①

おしゃれな外観

まずはとにかく外観が可愛いです!

f:id:yasuMen:20180717113203j:image

いかにもっていう感じですよね!

ピンクと白のデザインで遠くからでも目立つデザインとなっています。

では中に入ってみましょう!

 

 

魅力②

内装(一階)も可愛い

入店しました。

 

f:id:yasuMen:20180717113555j:imagef:id:yasuMen:20180717113605j:image

 

とにかく可愛い!

可愛いと何回言ったことか。

店内もピンクと白を基調をしたデザインとなっており可愛さが際立っています。

2枚目の写真の従業員お手製のボードもすごいですね!

ちなみに僕が描いたらお店潰れちゃうかもしれないです。

 

 

魅力③

可愛すぎるカップケーキ

ロンドンカップケーキの魅力は何といってもこのむちゃくちゃ可愛いカップケーキ!!

f:id:yasuMen:20180717114412j:image

 

みてください!!!!

このキュートなカップケーキ!!

どれもこれもみんな可愛い♫

店員さんも可愛い!!

 

夏限定で、アイスクリームの乗ったカップケーキがあるとのことだったので、今回はそちらとアイスティーを注文しました。

 

僕らは2階へ移動し後ほど店員さんがカップケーキを持ってきてくれます。

※後日別日に撮ったカップケーキの写真を掲載します。

 

 

魅力④

見た目も味もgoodなカップケーキ

 

飲食スペースのある2階へ移動しました。

f:id:yasuMen:20180717115452j:image

 

プリンセスのお部屋みたい!!

こんな可愛いお部屋で待っていると店員さんがカップケーキを持ってきてくれました。

 

f:id:yasuMen:20180717115705j:image

 

どうでしょう!!

本当に可愛いでしょ!?

 

僕は左のイチゴのカップケーキ、彼女はマーメードのカップケーキを注文しました。

正直言って食べるのが本当にもったいない。

こんな可愛いケーキを、毎日ビールと柿ピーをボリボリ食べてる僕に食べられるなんて本当に申し訳ないです。

 

そんなことは忘れ去っていただきます!

 

ここのカップケーキは甘めながらもサイズがちょうどよくコーヒーやアイスティーと一緒に食べれば男性でもいけるくらい食べやすいです♫

僕は飲み物は最後に飲みたい派なので、最初にカップケーキをいただきました。

 

最後に

ここのお店は圧倒的に女性客が多いです。

場所も千種区にあるということで学校帰りの大学生や主婦の方々の集まりになってます。

ちなみに、今回入れて4回行きましたが、一回も男性客と遭遇したことがありませんでした。

そのくらい女性に人気ということです。

初回は男2人で乗り込み完全にアウェーで、1時間居座るのが限界でした。

 

みなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

 

では!

 

 

店舗情報